10月11日(水)プラタナスの実♪

「今日も公園に連れていかないと」とかあさんが朝言っていました。時間になるとマロンが騒ぎます。玄関の下に降りてワンワン言っていたりします。マロンも公園に行くのを楽しみにしているんですね。お友達ができて、仲良くしてもらっているので、楽しいのでしょうね。
新しいオモチャを発見です。何かというとプラタナスの実なんですよ。フランス山には大きなプラタナスの木が3本あります。その丸い実が落ちているんですよ。それをプリンちゃんが見つけて大のお気に入りになったようです。それでプリンちゃんが遊んでいます。何かオモチャ好きなワンちゃんに流行りそうですね。


プリンちゃんとロックちゃんです。ころがっている丸い実がプラタナスの実です。



ロックちゃんとマロンです。マロンもプラタナスの実で遊んでいます。



アルフくんとプリンちゃんが何か探していますね。



フランス山一周ツアーのスナップです。ここでプリンちゃんがプラタナスの実を見つけました。

今日も展望台のところで遊んだようですね。ここで、遊んでからフランス山を一周してから帰るのが標準ツアーになっているんですよ。