10月12日(木)今日は、低い方の展望台に行きました。

いつもの展望台の所から、少し降りた所に広場があります。そこからも山下町や山下公園が見えます。花火の時もここで沢山の人が見ていました。ここは、ウッドデッキがあってワンコ達が遊ぶにもやさしい場所なんですよ。


プリンちゃんがブラシをかけてもらっていますね。草むらの葉っぱがからまっちゃったのかな?



ここのウッドデッキは快適です。リッツくんも、嬉しそうです。



今日は風がありますね。海からの風が涼しそうです。



ロックちゃんです。今日は、いっしょに遊べましたね。



ミックちゃんです。今日は、青色の服を着ていますね。


マロンが豚皮のオヤツで鼻のせをやっています。かあさんが遊んだんですね。ここも、居心地が良かったようですね。リッツくんが、ここでもリラックスしていますね。お天気が良い日は、ここも楽しい遊び場になりそうですね。