10月13日(金)シェリーちゃんとショコラちゃん

今日は、公園で久しぶりのお友達に会えました。シェリーちゃんとショコラちゃんです。このワンちゃん達とは今年の6月に会って以来なんですよ。午前中よりも午後の方が会えるワンちゃんは多いいんですよ。この子も前に会った時は、午後でした。この2ワンちゃんは、いつも可愛いお洋服を着ていました。今日も素敵な服を来ていましよ。また、可愛い2ワンと会えるといいですね。
それと、もう一つ。今日、プリンちゃんがお洋服を着ていました。自分もプリンちゃんが服を着ているのを見たことがありません。以前にみんなでお揃いの服を買った時に着ているのを見ただけです。プリンちゃんは、毛がフサフサしていて長いので服を着ると暑いようなのですね。それで、プリンちゃんは服を着るのが好きではないらしいのです。でも、服を着たプリンちゃんも可愛いですね。これから、涼しくなりますから服を着たプリンちゃんに会える機会も増えるかもしれませんね。


シェリーちゃんです。後ろにいるチワワがショコラちゃんです。



ショコラちゃんです。シェリーちゃんとお揃いの服がかわいいですね。



プリンちゃんです。今日はお洋服を着ていますね。涼しくなってきたので、これから機会が増えるかもしれませんね。



マロンは今日はプラタナスの実で遊んでいます。すっかり、お気に入りになってしまいました。



チコちゃんです。暑い季節が過ぎて、いっしょに遊べる機会が増えるといいですね。



ロックちゃんとシェリーちゃんです。可愛い遭遇ですね。



ミックちゃんも今日は、ママさんのお膝ではなくて、地面に降りて遊んでいますね。



リッツくんも可愛い服を着ていますね。

マロンがリッツくんのママさんにだっこされています。かあさんに聞いたら、よくリッツくんのママさんにだっこされているようです。リッツくんがやきもちを焼いちゃうかもしれないですよね。でも、リッツくんは、それを許してくれているようです。仲間にしてくれているんですね。