10月14日(土)りくちゃんに会いました。

マロンの足の調子が良くなってきたようです。今朝のツアーで用をたしたら、いつもはUターンなのですが、どんどん自分から歩いていったそうです。そしたら、りくちゃんの家のそばまで行ってしまったそうです。それでもマロンは、どんどん歩いて行ってしまい、りくちゃんの家まで行ってしまったとのこと。マロンがりくちゃんの家の前で一生懸命匂いをかいでいるので、朝の早い時間だったのですが、呼び鈴を押してあげたそうです。
りくちゃんは、朝の散歩から帰ってきた所だったそうです。りくちゃんは、とっても喜んでくれました。マロンは、パパさん、ママさんに甘えて、喜んでいたそうです。
りくちゃんのパパさん、ママさん、いつも変な時間にばかり行ってしまって、ごめんなさい。


朝のりくちゃんです。



マロンは、パパさんの所です。自分もりくちゃんに会いたかったです。

午前中の公園にとうさんもいっしょに行きました。一応マロンカートもゴロゴロ引いていったのですが、マロンは乗らずに歩いていきました。マロンの足が今日は調子が良いようですね。公園についたら、最近お気に入りになったプラタナスの実をボールの代わりにして遊びました。何回も何回も、今日は飽きずに遊びました。あまり続けて、また足にくるといけないので、途中で止めさせたのですが、それでも、まだやりたかったようです。帰りにフランス山に寄って、プラタナスの実が落ちていないか探しました。何コか見つけたので、拾ってきました。これはプリンちゃんにも、おすそ分けしようと思います。この遊びを見つけたのはプリンちゃんですから。


ベンチの上で写真を撮りました。なかなか、目線が揃わないですね。



アルフくんのマッサージを今日は、とうさんがやってあげました。



ミックちゃんの可愛い写真が撮れました。



リッツくんが今日は何回もとうさんの所に来てくれました。とうさんもお友達にしてもらえました。



チコちゃんにまた会えました。また、いっしょに遊べるといいですね。



プリンちゃんは、今日はお姉ちゃんといっしょでした。プリンちゃん、明日プラタナスの実をあげるね。

今日も青空です。ワンコには、やはり青空が合いますね。公園の花や緑の芝生も青空だと引き立ちます。明日も公園に行くのを楽しみにしています。明日は日曜なので、みんなが揃うかわかりませんが、お友達に会えるのを楽しみにしています。マロンは、たぶん明日もプラタナスの実でボール遊びをやると思いますよ。