10月15日(日)日曜日はお友達も少なくて

日曜日は、お友達も少ないです。やはり、お休みの日は遊びに行ったり、用事があったり、買い物に行ったりと、いろいろありますから。なので、いつものお友達もお休みのワンちゃんがいました。マロンも皆と会いたいのですが、誰か一人でも会えると満足するようです。今日もプラタナスの実を投げて遊びました。
そうそう、今日は遊んで来た後にお風呂に入れてあげました。サッパリマロンちゃんになりましたよ。

お風呂は、今日もイイ気持ちです。
シャンプーをつけると、こんなにスリムになっちゃいます。
早くシャンプー落とそうね。
マロンが咥えているのは、プラタナスの実です。
これをボールの代わりに投げてあげて遊んでいます。
とうぶん、この遊びは続きそうです。
プリンちゃんが来ました。
いつものお友達が来ると、何か安心しますね。
リッツくんも来ました。最近、とうさんも仲間に入れてもらったようで、リッツくんがご挨拶に来てくれるようになりました。
とうさんは、土日しか会えないので、とっても嬉しいです。
プリンちゃんが遊んでいるのもプラタナスの実です。
この実で遊ぶことを発見したのは、プリンちゃんなんですよ。
楽しそうにカリカリやっています。
リッツくんも遊びたいのかな?
プリンちゃんのママさんが、プラタナスの実をころがして遊んであげています。
リッツクンがとうさんの方を見てくれました。
リッツくんもとっても落ち着いたワンちゃんです。
マロンが実を投げてとオネダリしています。
マロンは、新しい硬い実がお気に入りです。古くなると、ちょっと噛んだだけでバラバラになってしまいます。
大きさもマロンの口にちょうど良いようです。
何回も何回も遊びました。
この遊びは当分続きそうですね。
でも、実が落ちてこなくなったら、来年までおあづけですね。