10月16日(月)やっぱり、みんなといっしょがいいですね。

今日は月曜日、週の始まりですね。本当は日曜日かもしれませんが、マロンの公園のスタートは月曜日です。今日も、いつものお友達が集合しましたよ。

リッツくんの後をミックちゃんがついてきていますね。
楽しく散歩ツアーです。
プリンちゃんとリッツくんが何か探しているようです。
ロックちゃんです。いつもさわやかロックちゃんですね。
マロンは定番のプラタナスの実でボール遊びです。
「かあさん、投げて〜!!」
投げて・投げて〜!!
アルフくんもいっしょにお散歩です。
みんな揃ってツアーですね。
なにか、オネダリしているような。。。。。
アルフくんが目を丸くして
やっぱり、おやつのオネダリでした。
大きなワンちゃんも小さなワンちゃんも仲良しです。
ミックちゃんもリッツくんもオヤツの方に注目です。
ロックちゃんです。お座りして、何を見ているんでしょうね。
リッツくんに朝の光があたっていますね。
マロンが見つめているのは、プラタナスの実です。
マロンにロックちゃんにアルフくんもみんなで注目!!
楽しいですね。
マロンが今日もプラタナスの実を咥えて走ってます♪
プリンちゃんが舌を出していますね。まだまだ、暑いみたいですね。
ミックちゃんもお散歩中です。
今日も、日が当たる場所では暑いです。
川に入っちゃいましたね。この川はミックちゃんのお気に入りです。
新しいお友達も水に入っていますね。
新しいお友達にプリンちゃんが、ご挨拶していますね。