10月19日(木)朝のりくちゃん♪

朝のツアーは近所のまわりを少し歩くだけです。それは、マロンのウン〇が目的だからですね。マロンも自分の用事が済むと、家にUターンですから。でも、今日は用事が済んでも、そのまま歩いていったそうです。マロンがどんどん歩いていくので、そのままついて行ったら、ダックス友達のりくちゃんが散歩しているのに会ったそうです。
マロンはりくちゃんのお父さんにナデナデされて、とっても喜んでいたそうです。りくちゃんは、いつものように大歓迎してくれたそうですよ。


りくちゃんと遭遇です。

朝のツアーは忙しい時間帯なので、お友達ワンちゃんに会っても長話しもできないのが残念ですね。でも、朝しか会えないワンちゃんもいますから、貴重な出会いです。りくちゃんとは、午後の公園で会っていたのですが、午後に行けなくなってから会うチャンスが減ってしまいました。朝のツアーでもカメラは必ず持っていっています。今日は、りくちゃんのかわいい写真が沢山撮れました。マロンはプラタナスの実で遊びながら、ツアーに行ったようですが、それでりくちゃんも遊んだみたいですね。プラタナスの実が流行るかもしれませんね。

今日の公園写真です。


リッツくんです。ノンビリと歩いていますね。



展望台でのロックちゃんです。左でマロンがオネダリしていますね。



ミックちゃんがママさんにリードを引かれてお散歩です。



プリンちゃんが川で遊んでいます。今日も暑かったようですね。



マロンは、今日もプラタナスで遊びました。かあさんに投げてとお願いしている所なんですよ。

今日は、プリンちゃんも川に入ったようですよ。今日はアルフくんはお休みのようです。ワンちゃんのママさん達が話しながら歩いていると、その後をワンコ達がついてきます。リードをひいている時もあるし、ワンコ達が自由に歩いている時もあります。ノンビリと歩いている姿がいいですね。