10月20日(金)朝のモカちゃん♪

朝のツアーもいろいろなワンちゃんに会えます。りくちゃんというダックス友達のワンちゃんがいますが、この子は公園で会う前から、かあさんは朝のツアーで時々会っていたんですね。自分は公園で初めて会ったのですが、朝のツアーであってお友達になれることも多いんですよ。
今日は、お友達のモカちゃんに会えました。マロンはモカちゃんを見つけると、早速ママさんの所に直行です。可愛がってくれる人はちゃんと覚えているんですね。


モカちゃんがマロンをクンクン。マロンはママさんに甘えています。


モカちゃん、おはよう♪


やっぱり、マロンはママさんの所に行ってしまいます。


モカちゃんの毛の色がとってもきれいですね。


モカちゃんが、マロンの所に来てくれました。


マロンのお尻のうずまきが見えていますね。


朝の光でモカちゃんのシャンペンゴールドの毛が光っていますね。


モカちゃん、また会おうね♪