10月21日(土)夕方のしょうちゃん♪

今日は、かあさんといっしょにお米を買いに行きました。マロンカートにお米の袋をなんと30Kgも積んで引いてきました。それなら、午後にももう一回買いに行って、その時は10Kgを積んできました。マロンカートは2種類あって、大型バージョンは結構重い荷物も積めるんですよ。
そんなことで、今日は散歩に連れて行ってあげることができませんでした。それで、夕方少々時間は遅かったのですが、マロンを散歩に連れて行ってあげました。
そこで、会ったのがしょうちゃんです。しょうちゃんはダックスの男の子です。この子もシャイなとっても可愛いワンワンです。マロンも一日に一回は他のワンちゃんに会いたいようです。今日は、思いがけなくしょうちゃんに会えて、マロンも満足したのではないかと思います。


マロンと毛の色が同じです。とっても可愛いワンちゃんなんですよ。

しょうちゃんに初めて会ったのは、昨年の5月になります。頻繁に会えるということではないのですが、でも時折会うことができます。マロンの名前を覚えていてもらって、とっても嬉しいです。家が近所なので、また会えますね。楽しみにしています。