10月24日(火)今日は、お風呂です。

今日は、午前中にお風呂に入って、午後に公園に行ったそうです。お風呂は、このホームページでも定番メニューになってきました。これから、寒い季節になると益々お風呂好きなマロンの楽しい表情が見れそうです。

まず、お湯に浸かって。
白い泡が浮いていますが、これはお湯に含まれている空気です。
だいぶ、お湯が溜まってきましたね。ベビーバスのふちにアゴをのせて気持ち良さそうです。
シャンプーが終わって、上がり湯ですね。
お湯のシャワーが気持ち良さそうです。
頭にお湯をかけても、嫌がりません。
小さい時から、やっているので慣れちゃったみたいです。
お風呂の後は、マロンちゃん用のシャンプータオルで包んでフキフキです。
これは、かあさんが作った物なんですよ。

今日の公園は、誰にも会えなかったようです。フランス山に行って、プラタナスの実を捜したり、せっかくなので狛イヌシリーズを撮ったりしたそうです。お風呂に入った後なので、今日はお散歩エプロンをつけての散歩です。でも、写真を見ると何か寂しそうですね。やはり、公園に来た時は、お友達に会いたいんですね。