10月27日(金)シェリーちゃんとショコラちゃん

トイプーちゃんとチワワちゃんで仲良くいっしょに生活しているワンちゃんがいます。シェリーちゃんとショコラちゃんです。2ワンは、いつもお揃いの可愛い服を着ています。この可愛い2ワンちゃんに初めて会ったのは、今年の3月でした。公園に遊びに来る時は、いつも2ワンいっしょです。2ワン共とっても人懐っこいワンちゃんです。
今日は、いつものお友達に加えて、かわいい2ワンちゃんが仲間入りです。これからも、度々会えるといいですね。また、いっしょに遊びましょうね。


左がショコラちゃん、右がシェリーちゃんです。お揃いの服が可愛いですね。



皆いっしょにオヤツです。皆で一点を見つめて、かわいいですね。

シェリーちゃんもショコラちゃんも、みんなといっしょにオヤツをもらったり、仲良く遊んでいますね。午前中の公園は観光客の人も少なくて静かなので、小型犬が遊ぶには、とても良い環境です。午後は大型犬が増えてきますね。ここは、乗り物も入ってこないし、道路に飛び出す危険もないので、ワンコだけでなく小さな子供達にとっても安心ですね。