10月30日(月)朝、りくちゃんに会えました。♪

朝のツアーは、かあさんが連れていっています。本当は早起きして、とうさんが行けば良いのですが寝るのが遅いとうさんには少々無理と言い訳をしています。それで、朝のツアーで会えるワンちゃんに会えないんですね。りくちゃんとは、以前は土日には公園で必ず会っていました。午後に遊びに行っていたからですね。それが、午前に変わってから、会えなくなってしまいました。マロンにとっては数少ないダックス友達です。お付き合いも長くなって、マロンは、りくちゃんファミリーにも、すっかり懐いて大好きなんですよ。

とうさんは、公園で会ったのが最初だったのですが、かあさんは朝のツアーでりくちゃんとは知り合いだったのですね。自分も早起きしないといけないですね。そしたら、もっとワンコ友達が増えるかもしれませんね。


朝のツアーでりくちゃんに会えました。りくちゃんのパパさんもマロンは大好きなんですよ。



大好きなりくちゃんのパパさんに甘えています。

朝のりくちゃんです。

今日も公園でお友達と沢山遊びました。