11月1日(水)りくちゃんが遊びに来てくれました。♪

りくちゃんがママさんといっしょに今日遊びに来てくれたそうです。りくちゃんとは、りくちゃんが公園デビューした時以来のお友達です。その時は、まだ小さくてとっても可愛かったです。それから2年経ちました。今では、立派な男の子です。でも、人懐っこくて可愛いのは変わっていません。かあさんもりくちゃんが大好きです。
ここの所、午後に公園に行けなくなってしまいました。それで、りくちゃんに会える回数も減ってしまいました。
りくちゃんは、家を覚えてくれていて、この前にお姉ちゃんといっしょに来てくれた時は、りくちゃんが案内して来てくれたそうです。
今日は、わざわざ家まで遊びに来てもらって、とっても嬉しかったです。また、いっしょに遊べるのを楽しみにしていますね。


りくちゃんがママさんと遊びに来てくれました。マロン、良かったね♪



りくちゃん、また遊ぼうね。今度は、お迎えに行きますね。



マロンは今日もウサギのオモチャで遊びました。



ウサギのオモチャは、プリンちゃんも気にいってもらえたようです。



アルフくんがお手をしてくれましたね。アルフくんは、お座りするとお手をしてくれるんですよ。



バラがきれいだったので、銅像シリーズをやりました。


今日も可愛い写真がいっぱいです。