11月3日(金)せっかくの連休なのに・・・・・

今日から楽しい3連休です。ということで、かあさんとマロンといっしょに公園に行きました。いつものお友達ワンワンにも会って楽しい公園だったのですが、家に帰るなり会社から携帯に着信が。ということで、家に居ても詳細がわからないため会社に直行です。会社に行ってあちこちに手配をしたりして、トラブル解消して家についたら夜の9時前になってしまいました。
ということで、会社の話はつまらないので、ここでオシマイ。

今朝のツアーで、てつちゃんに会えたそうです。マロンは、てつちゃんのママも大好きです。ママさんを見つけると一直線に走っていくんですよ。


てつちゃんです。最近、よく会えるようになってマロンも喜んでいます。



バスが2台来ていたので、噴水の所で記念写真です。



今日はマロンはウサギのオモチャで遊んでいます。



プリンちゃんは、骨の縫い包みのオモチャで遊んでいます。



リッツくんは、ミニシュナちゃんとお話していますね。新しいお友達です。今度、名前をききますね。



この子も新しいお友達です。また、会えるといいですね。



今度は、マロンが骨のオモチャで遊んでいますね。



ミックちゃんです。今日は、走っていましたよ。ミックちゃんは、走るととっても身軽なんですよ。


今日も午前中は暖かかったですよ。