11月4日(土)弥生ちゃんとお散歩♪

今、高校は修学旅行の季節です。小学校の時から遊びに来てくれていた弥生ちゃんも高校生になりました。早いもので修学旅行に行くまでになったんですね。マロンが家に来た時から、弥生ちゃんに可愛がってもらっていますから、マロンも弥生ちゃんが大好きです。今日は、修学旅行のお土産を持ってきてくれました。
帰りは、みんなで弥生ちゃんの家まで送っていくことにしました。マロンも大喜びです。いつもは、かあさんか、とうさんかで家族みんなで散歩することは少ないので、やっぱり嬉しいのでしょうね。しっぽを振りながら歩いていました。弥生ちゃんの家についたら、ママさんにもいっぱい甘えて、今日はマロンにとっても楽しい一日でした。


左がマロンのお兄ちゃん、右が弥生ちゃんです。真ん中をマロンがしっぽを振りながら歩いています。



弥生ちゃんの横を楽しそうに歩いています。



すっかり暗くなりましたが、マロンは楽しそうです。


また、いっしょにお散歩できるといいね♪