11月7日(火)好きな坂道♪

港の見える丘公園の隣の近代文学館の所から111番館の所に抜ける道があります。坂の途中には噴水があったり川が流れていたりと趣のある坂道です。道は短いのですが、ここを皆で歩いて帰る時もあります。結構、絵になる坂道かなと思います。自分も大好きな道です。桜の時期は、ここから写真を撮っている人も沢山います。来年の春が楽しみです。


リッツくんとプリンちゃんが仲良く歩いていますね。


絵になる坂道でしょ。この川で遊ぶのはミックちゃんも大好きです。


ロックちゃんの虹の配色の色が、朝の日差しにマッチしていますね。


今日もポカポカ、リッツくんは気持ち良さそうにオネンネです。


マロンは今日もフリスビーです!!


チコちゃんとアルフくんは大好きなベンチの上ですね。



今日は、お天気が良いですね。青空と白い花がきれいです。


チコちゃんも楽しそうに歩いています。



マロンもいっしょにお散歩です。


枯葉が秋ですね。影も長くなって。

午前の公園写真です。