11月12日(日)ペペちゃんにまた会えました。

チョコタンのペペちゃんと知り合ったのは、まだ最近なんですよ。ペペちゃんは、まだ1歳になっていないんですから。とっても、好奇心の旺盛な人懐っこい可愛いワンちゃんです。ワンコは、この時期どんどん成長しますね。この子は、カニンヘンなので大きくはならないと思いますが、それでもどんどん変化していきます。
今日は、最初、ペペちゃんかな?と思ったのですが記憶が曖昧でした。今日はパパさんといっしょでした。リッツくんのママさんがペペちゃんですよねと聞いてくれてそれでわかりました。よく見たら、首輪を見てわかりました。
ぺぺちゃんのお友達にも会えましたよ。でも、残念なことに名前を聞きそびれてしまいました。今度会えたらおしえて下さいね。


ペペちゃんです。写真よりもずっと小柄でかわいいワンちゃんです。


ペペちゃんのお友達です。また、いっしょに遊びたいですね。


ヒナちゃんです。ヒナちゃんとは、久しぶりです。


チワワのしずかちゃんに今日も会えました。とっても、大人しくてかわいいワンちゃんです。



マロンは今日も沢山走りました。ここの所、足の調子も良いようです。


ミックちゃんが、ペペちゃんのお友達と何かお話中です。


リッツくんも、お話していますね。お友達になれるといいですね。


ロックちゃんもお話に行きました。


帰りはフランス山でプラタナスの実を捜してから帰りました。


今日は、お風呂の日です。走った後は、お風呂でサッパリです。


お風呂の後は、ストーブ親衛隊長に変身です。

それでは、今日の総集編です。大きな写真で楽しんで下さいね。