11月13日(月)1週間が始まりました。

いよいよ年の瀬が迫ってきましたね。これから、毎日がどんどん短くなります。こんな中でも、ノンビリ生活のマロンも少なからず影響を受けます。かあさんの用事が増えれば、午前中の公園ツアーもお休みになってしまうからですね。公園に行けないとストレスが溜まるらしく、投げてとオモチャを持ってきます。でも公園のようにはいきませんよね。家の中は狭いから、沢山走るわけにはいきませんから。
マロンは今日も公園でフリスビーで遊んだようです。やっぱり、外で走れるのは気持ちいいですね。


公園でやるフリスビー遊びは、とっても気持ちがいいですね。


プリンちゃんも楽しそうです。


朝は、暖かいね。ミックちゃんもごきげんです。


リッツくんとロックちゃんです。今週も沢山遊べるといいですね。


チコちゃんも今週もいっしょに遊ぼうね。

今日も楽しく遊べました♪