11月16日(木)クッキーちゃんとマチルダちゃん♪

最近、新しいお友達が増えていません。それは、なぜかと言うと午後に公園に行かなくなってしまったからですね。やはり、ワンちゃんの散歩は夕方が多いようです。午前中に会えるワンちゃんもいるのですが、やはり数は少ないようです。かあさんも足の調子が良くないので、一日2度の公園は無理だし(坂がきついですから)ということで、午前中の暖かい時間に行っているんですね。
今日は、新しいお友達に会えました。クッキーちゃんとマチルダちゃんです。2ワン共とっても、可愛いですよ。これからも、仲良くして下さいね。


この子がクッキーちゃんです。まだ、チビさんです。寝そべってしぐさが可愛いですね。


この子がマチルダちゃんです。ミニシュナちゃんのお友達はは少ないので、とっても貴重です。

今日も、マロンはフリスビーで遊びました。もちろん、リッツくんのママさんに借りました。なぜか、家から持っていっても遊びません。リッツくんのママさんから渡してもらうと遊ぶんですよ。おもしろいですね。


午前中の公園は、さわやかですね。日差しも、とっても暖かいです。


走る・走る、今日も楽しくフリスビーを追いかけました。


リッツくんが、ノンビリとお散歩していますね。


ミックちゃんは、定番のママのお膝で、ひなたぼっこです。


ロックちゃんが日陰になっちゃいましたね。午前中は太陽が低いので、明るく撮れなくてごめんね。


プリンちゃんも日陰になっちゃいました。公園は周囲より低くなっているので、今の季節は難しいです。


アルフくんも今日はごきげんなようです。チコちゃんも来てフルメンバーですから。


チコちゃんです。チコちゃんは女の子です。マロンとも長いお友達になりました。

それでは、今日の公園です。