11月18日(土)久しぶりのお友達&もうすぐクリスマス♪

今日は、久しぶりに午後に公園に行きました。すっかり、お久しぶりになってしまったお友達に会えましたよ。この前、掲示板に書き込みを頂いたシオンちゃんにも会えました。ダックス友達のりくちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃんとも久しぶりです。そうそう、こたろうちゃんとも会えましたよ。
こたろうちゃんとも、もう2年来のお付き合いですね。
帰りにぶりきのオモチャ博物館に寄ってきました。お店の前の飾りつけがすっかりクリスマスになっていて、とてもきれいでした。それで、マロンといっしょに写真を撮ってきました。シオンちゃんも写真を撮っていました。
ここには、ロビンちゃんというマスコット犬がいます。今日は、外に出ていました。とっても人なつっこい優しいワンちゃんです。でも、ちゃんと写真が撮れなくて残念でした。でも、ナデナデできましたよ。


ブリキのオモチャ博物館の飾りつけは、すっかりクリスマスです。

今日は、久しぶりのおとも立ちに会えました。お付き合いの長いお友達に会えるとホッとしますね。明日は、また雨みまいです。今日は、プラタナスの実で沢山遊びました。






ボールで遊んだり、プラタナスの実で遊んだり、沢山走りました。

今日、遊んだお友達ですよ。


シオンちゃんです。3歳になったばかりなんですよ。



りくちゃんです。シオンちゃんもりくちゃんも、もう冬の服を着ていますね。段々、風が冷たくなりましたから。



しずかちゃんです。大きなしずかちゃんは、今日も人気者でしたよ。



ディーバちゃんです。今日も、ジャズちゃんといっしょでしたよ。



ジャズちゃんです。今日は、長い足でノビノビ走っていましたよ。



こたろうちゃんです。こたろうちゃんも毛の色がだいぶ薄くなりましたね。

それでは、可愛いワンちゃん達の写真を楽しんで下さいね。