11月20日(月)雨のお散歩

今日は曇り勝ちのお天気でした。公園へのお散歩もいつもの時間に行けなくて、午後の早めの時間に行ったそうです。なので、いつものお友達にも会えなくてマロンは寂しそうだったそうです。
あと肝心なマロンのオモチャを忘れていってしまったそうで、マロンも走り回る事ができず、マロンにとっては少々残念な公園になってしまいました。
でも、こんな事もありますよね。お友達には、また会えるから、また公園に遊びにこようね。

夕方には雨が降り出しました。でも、マロンのウン〇ツアーは行かないといけませんね。今日のツアーは、レインコートを着てのツアーです。マロンがレインコートを着たのは久しぶりです。お風呂が好きなマロンちゃんも、濡れるのは大嫌いなんですよ。なので、用が済んだら即Uターンで、家に直行だったそうです。



今日の空は、曇り空・・・・・・



雲が切れた時は、青空が見えたのですが。



帰りに北方小学校の校庭を見下ろしたりしました。



夜のツアーは、こんなスタイルで行きました。マロンのレインコート姿は珍しいでしょ?



ツアーから帰って、夕ご飯を食べた後は、ストーブにあたってオネンネです。