11月21日(火)今日もクリスマスを見に行きました♪

もうすぐ、クリスマスです。あと、たった34日の辛抱ですよ。土曜日の公園の帰り道に寄ったブリキのおもちゃ博物館のクリスマスデコレーションがきれいだったので、今日も帰りに見に行ったそうです。昼間のデコレーションもとってもきれいでしたよ。

今日のお天気は良かったですね。今日は、ちゃんとオモチャを持って行きました。骨の縫い包みのオモチャで沢山遊びましたよ。


プリンちゃんが前の日に後ろ足を痛めたそうです。かあさんが撮ってきた今日の写真を見てプリンちゃんが元気なさそうにしていたので、かあさんに聞いてみたら、こんな理由があったのですね。今日は、オモチャをあげても走ることもせずに、じっとしていたそうです。写真からも、調子悪そうな様子が表情からもわかりますね。
プリンちゃん無理をしないようにして早く治るといいですね。プリンちゃん、お大事に。


朝はストーブにあたってマッタリです。



昼間のデコーレーションもきれいですね。




昨日、走れなかった分も今日は沢山遊びました。



プリンちゃんが元気なさそうです。早く治るといいですね。



ロックちゃんがプリンちゃんにお話していますね。きっと、プリンちゃんのことを心配しているんでしょうね。



アルフくんです。今日も会えましたね。みんな、お友達の姿が見えるとお迎えに行くんですよ。


今日のワンコです♪