11月22日(水)朝のモカちゃん♪

早朝ツアーで会えるお友達がいます。昼間に会えることは少ないワンちゃん達なのですが、マロンもちゃんと覚えていて、見つけるとシッポを振りながら走っていきます。今朝はモカちゃんに会えたそうです。モカちゃんは、とっても毛色のきれいなワンちゃんです。光の加減により、きれいなシャンペンゴールドに見えたりするんですよ。かあさんにも懐いてくれていて、かあさんも大好きです。マロンもモカちゃんのママさんにはシッポを振って大歓迎なんですよ。


モカちゃんです。朝のモカちゃんは、お目覚めスッキリのようですね。



青いお洋服が似合っていますね。



今日も自転車で出動です。電車の一番前で前の景色を見ている子供のようですね。



今日もフリスビーを追いかけて走りました。マロンは、この遊びだけは飽きないみたいですね。



今日もいつもの楽しい仲間が集まりました。



ロックちゃんです。ロックちゃんは、走るととても速いんですよ。



アルフくん、おはよう♪。後ろでリッツくんが朝ごはん中ですね。



ミックちゃんです。プリンちゃんのお姉ちゃんがナデナデしています。



リッツくんです。ただ今芝生をお散歩中です。



プリンちゃんです。今日は、お姉ちゃんといっしょでした。マロンはお姉ちゃんも大好きです。