11月23日(木)今日は自転車でGo!!

マロンは、今日は公園には大好きな自転車で行きました。とうさんは?と言えば少々仕事の事が気にかかり会社に行きました。でも、それは、すぐに終わって家に戻ってきたのですが、マロンはかあさんと公園に出た後でした。
マロンは自転車に乗るのが大好きです。それも前のカゴに乗るのが好きです。最初後ろのカゴに乗せていたのですが、前を見ようとして横に乗り出して危ないので、前に乗せることにしました。それで、マロンのお兄ちゃんの自転車のカゴを勝手にかあさんがカゴを大きな物に取り替えちゃいました。(お兄ちゃんが、勝手に人の自転車を改造したと、後でブツクサ言っていましたが無視です。笑)
公園に行く時は、坂を登って行くのですが、帰りは下りですから快適です。マロンも風を切って乗っているのは、楽しいんだと思います。

今日は朝のツアーで、しずかちゃんとゆめのすけちゃんに会いました。ツアーの途中でルナちゃんの所にも寄ったそうです。ルナちゃんは、今日は黄色いバンダナを巻いていて可愛かったですよ。

家に帰ってきたら、かあさんはマロンと出かけた後でしたので、すぐに追いかけることにしました。途中でプリンちゃんのママさんに会いました。まだ、公園で遊んでいると思いますよと、おしえてもらったので急いだのですが、公園に着いた時はもう皆は帰った後でした。
家に帰ってから、かあさんに聞いたのですが、プリンちゃんは一足先に帰ったそうです。そしたら、皆も帰ろうかということになり、早めに帰ったそうです。すれ違いでした。
土曜日の日は、マロンとかあさんといっしょに遊びに行こうと楽しみにしています。



しずかちゃんです。朝のツアーで会いました。



ゆめのすけくんです。パパさんともすっかりお馴染みになりました。



ルナちゃんです。久しぶりに会いました。黄色のバンダナが似合っていますね。



この坂を登りきれば丘公園はすぐそばです。公園が近くになるとマロンは立ち上がって見ています。



こんな姿で乗っていたりします。立ち上がると危ないよ!!



プリンちゃんの足は回復したそうですよ。ヨカッタ・ヨカッタ♪



左のワンちゃんは、新しいお友達です。アルフくんとご挨拶していますね。



リッツくんは、公園で朝ごはんなんですよ。プリンちゃんがリッツくんのごはんを見ていますね。



アルフくんとミックちゃんです。今日もいっしょに遊べましたね。



マロンは大好きなフリスビーで遊びました。今日も沢山走ったそうですよ。



今日のお友達ワンコです。