11月24日(金)ウッドデッキで遊びました♪

港の見える丘公園には、二つの展望台があります。一つは公園の入り口から入って所にある大きな展望台です。もう一つは、そこから階段を少し下った所にあります。ここは、展望台がウッドデッキになっています。ここからも、横浜港が良く見えます。
今日は、お天気は良かったのですが、とても風が強かったようです。それで、いつもの展望台や芝生の所から、この展望台に変えたそうです。ウッドデッキが風よけになるし、ウッドデッキはワンコが遊ぶのにも安心だからですね。
今日は、ミックちゃんのお友達のポポちゃん・ココちゃんの仲良し2ワンにも会えたそうです。
今日は、かあさんが沢山写真を撮ってきました。とうさんは写真の整理が大変でした。でも、撮らせてもらった写真は、できるだけ沢山載せるのがポリシーですので、少々見るのが大変ですが、お気に入りの写真をサムネールから選んで見て下さいね。


ここにも小さな広場があります。もちろん、マロンはフリスビーです。



ロックちゃんは風が強いので、目を細めていますね。



プリンちゃんです。まだ、足が調子悪いようですね。早く治るといいですね。



チコちゃんです。ママさんにくっついていますね。



アルフくんも高い所が好きなんですよ。ウッドデッキから、見下ろすのも楽しいかな?



ミックちゃんの背中を午前の光が照らしていますね。



リッツくんがウッドデッキをお散歩中です。ウッドデッキは冷たくないから、快適ですね。



階段に並んで記念写真です。かわいいですね。



ココちゃんです。



ポポちゃんです。ココちゃん、ポポちゃんは、ミックちゃんのお友達なんですよ。



今日は写真がいっぱいですよ。