11月26日(日)りくちゃんに会いに行きました。♪

今日は、とうさんは会社でした。昨晩から、社内の引越し作業で泊まりでした。ほぼ終了したのが、朝の5時半位でした。会社を出たのjは昼過ぎでした。
マロンは、と言えば自転車でいつものように公園に行ったそうです。今日も自転車で、前の景色を楽しみながら乗っていったそうです。段々、寒くなってきて、マロンもミニーちゃんのスカジャンを着て出動です。プリンちゃんも今日は、ミッキープリンちゃんで可愛かったですよ。

夕方、マロンと散歩に出たついでに、ダックス友達のりくちゃんに会いに行くことにしました。とうさんも仕事でなければ公園に行けたのですが、それはしょうがないですね。会社から帰って来てから、眠いので少々横になってから出発でした。
りくちゃんとお揃いのダッフルコートで写真を撮りました。可愛いですよ。
りくちゃんの家についたら、りくちゃんのお姉ちゃんも出て来てくれて、いつものように反対だっこもしました。とうさんも、可愛いりくちゃんに会えて、昨日の疲れもどこかに飛んでいってしまいました。ダックスの強力な癒し効果ですね。(ニコ♪)


りくちゃんとお揃いのダッフルコートです。可愛いでしょ?



左がりくちゃんとかあさん、右がマロンとりくちゃんのお姉ちゃんです。


それでは、公園に出発です。


今日も自転車に乗って、前の景色を楽しみながらの公園ツアーです。



公園には、先にプリンちゃん(左)とミックちゃん(右)が来ていたそうです。



プリンちゃんのお姉ちゃんがミックちゃんをナデナデ。プリンちゃんが振り返って、見ていますね。



マロンは今日は、プラタナスの実で遊びました。



プリンちゃんは、骨の縫い包みで遊びました。



プリンちゃんのオイデオイデポーズです。前から撮りたかったのですが、やっと撮れました。



いつものお友達に会えて、今日も楽しい公園でした。