11月27日(月)ミックちゃんがミツバチマーヤ?

今日は雨降りでした。でも、雨の合間を見て、公園に遊びに行ったそうです。ワンコもママさんも雨の用意をしての公園ツアーです。雨が降っても、ワンちゃん達はお友達に会いたいんですね。それは、マロンも同じです。たぶん、今日もかあさんに連れていってとオネダリしたのではないかと思います。

今日は、ミックちゃんが可愛い服を着ていました。ミツバチマーヤの服です。体の小さなミックちゃんが着ると、とっても可愛く見えます。きょうは、みんなレインコートを着て遊びに来ました。公園の帰りに久しぶりにしゅんちゃんに会ったそうです。しゅんちゃんもレインコートを着てのお散歩でした。
明日は、良いお天気になるといいですね。


ミックちゃんがミツバチマーヤになりました。可愛いですね。



ミックちゃんの背中の羽が可愛いですね。



リッツくんは、今日はママさんとお揃いのジャケットですね。芝生が湿っているから、お尻が濡れちゃうよ。



プリンちゃんがリッツくんのママさんに何かお話していますね。



今日は、マロンもレインコートを着ていきました。でも、やっぱり公園に着くとフリスビーです。



お天気にもめげずに今日もフリスビーを追って沢山走りましたよ。



帰りにしゅんちゃんに会ったそうです。しゅんちゃんも今日はレインコートを着ていますね。



公園から帰った後に、今日はお風呂にしたそうです。きれいサッパリですね。