11月28日(火)今日も、すっきりしないお天気で・・・・

今日も、お天気はイマイチでした。かあさんも、こんなお天気の日は公園に行くのも億劫になります。でも、マロンが楽しみな顔をしていると連れて行ってあげようかという気持ちになるそうです。公園のお友達は、みんな落ち着いたワンちゃん達です。その中で、いつも走っているのはマロンだけなのですが、それでもワンちゃん達に会いたいんですね。
お友達と何かするわけではないのですが、いっしょにいたいんですね。
マロンはレインコートを着て出発です。
今日は、お友達も皆、雨対策をして来ました。他のワンちゃん達は、公園に行ってもゆっくり散歩したり、ママさんのお膝にいたりとゆっくりと公園で遊んでいますが、マロンは、すぐにオモチャを投げてとオネダリします。
今日は、足付きのレインコートを着て行きましたが、帰ってきたら、やっぱりドロドロだったそうですよ。せっかく、昨日お風呂に入ったのに!!


レインコートで完全防備だったはずなのですが・・・・



プリンちゃんも、昨日に続きレインジャケットを着ていますね。マロンは、プリンちゃんのお姉ちゃんにオモチャのオネダリです。



今日もプリンちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらいました。



地面が濡れていて冷たいね。プリンちゃんの自慢のフサフサの毛が湿っちゃうね。



ロックちゃんも今日は、お散歩エプロン装着です。帰りは、バッグに入って帰ろうね。



アルフくんが来ました。マロンが後を歩いてきましたね。



アルフくんが到着です。アルフくんも今日は沢山歩けたのかな?



帰りはあったかバッグに入って帰ろうね。



プリンちゃんが、プラタナスの実で遊んでいますね。でも、もう硬い実は落ちていないようです。