11月29日(水)りくちゃんが、また遊びに来てくれました♪

今日は、とっても嬉しい事がありました。りくちゃんがまた、遊びに来てくれました。今日は、りくちゃんのお父さんとお母さんといっしょでした。マロンはりくちゃんファミリーには、とても懐いているので、もう大歓迎です。りくちゃんはマロンの家を覚えてくれています。この前もお姉ちゃんをりくちゃんが案内して、遊びに来てくれました。
今日は、子供のためにお土産まで、持ってきてくれたんですよ。りくちゃんはマロンの大事なダックス友達です。また、りくちゃんといっしょに散歩したいですね。これからも、マロンと仲良くしてね。

今日の公園は、お天気も良くてマロンも沢山走りました。マロンは今日もレインコートを着ていますね。これは、雨除けではないんですよ。公園の枯れた芝生が、走ると体にいっぱいからみついてしまうので、それを防ぐために着せています。また、風除けにもなって暖かいので、これも利点です。
今日は、公園の色付いた木々の葉をバックに写真を撮ってみました。季節の移り変わりもきれいですね。


りくちゃんです。遊びに来てくれて、マロンもかあさんもとうさんも、大喜びです。



りくちゃんのおとうさんにマロンもしっぽをフリフリです。


さあ、公園に出発です♪


今日は、良いお天気でした。こんな日は、ウキウキしちゃいますね。



今日は、思い切り走りましたよ。



久しぶりにヴォックちゃんに会えました。



皆、ヴォックちゃんですよ。



リッツくんは、風船で遊んでいますね。天気が良くなって、良かったね。



プリンちゃんは、今日は素敵なお洋服を着ていますね。



ミックちゃんも、今日はご機嫌です。



地面が乾いているのは、やっぱりいいですね。ロックちゃんも今日は楽しそうです。



プリンちゃんのお姉ちゃんが持っているのは、プラタナスの実です。マロンが欲しそうにしています。



マロンは今日もレインコートです。これは、マロンが走るので芝除けなんですよ。



色付いた葉をバックに記念写真です。