11月30日(木)マロンちゃんの嬉しい遭遇♪

マロンが家に来たのは、子供が中学生の時でした。その時に、よく家に遊びに来てくれた子がいます。このホームページでも、たまに出てくるふたちゃんと弥生ちゃんです。二人とも家に来たばかりのパピーのマロンをとっても可愛がってくれました。ふたちゃんは、今では子供と違う高校に進学しましたが、中学生の時は朝、毎日子供を迎えに来てくれました。
マロンは毎日ふたちゃんが子供を迎えに来るのを楽しみにしていました。そのせいでしょうか、今でも中学の制服を見るとしっぽを振りながら近寄っていきます。可愛がってくれた人は、ずっと覚えているんですね。
ふたちゃんと弥生ちゃんは、今でもたまに遊びに来てくれます。そんな時は、マロンは大歓迎です。玄関のピンポンが鳴っただけで、会わせろ会わせろとしっぽを振りながらワンワンと顔が見えるまで大騒ぎです。

今日の朝のツアーで、偶然に学校に行く途中のふたちゃんに会ったそうです。まるで、何年も会わなかったような喜び方だったそうです。また、ふたちゃん・弥生ちゃんが遊びに来るといいね。


ふたちゃんに会えました。マロンが喜んでいるのが、わかりますか?



マロンもついて行きたそうです。マロンはずっと見送っていたそうです。

モカちゃんに会いました。

今朝もツアーでモカちゃんに会えたそうです。マロンはモカちゃんのママさんに、またまたいっぱい甘えていたそうですよ。

それでは、今日の公園です♪

今日は、リッツくんとミックちゃんがお休みでした。でも大きなアルフくんが来ていましたよ。楽しい仲間が今日も集まりました。マロンは、リッツくんのフリスビーが借りれませんでした。それで、プラタナスの実で遊んだようです。でも、時期がもう終わりのようですね。遊びに使える硬い実は、もう無いようです。柔らかくなった実だと咥えるだけでバラバラになってしまいます。プラタナスの実で遊ぶのは来年のお楽しみですね。


プラタナスの実が、もう欠けていますね。



みんなでオヤツのおねだりです。



プリンちゃんの今日のベストショットです。



ロックちゃんが珍しくボールで遊んでいますね。



アルフくんは、お行儀がいいですね。



マロンの嬉しそうな顔です。

それでは、本日の総集編をどうぞ。