12月1日(金)山下公園&ひらがなのぷりんちゃん♪

この前、日本大通りの銀杏の葉を見に行ってきれいだったので、今日は山下公園まで足を延ばしてみたそうです。ここでも、気温の変化に合わせて木々の葉が色づいていてとてもきれいでした。山下公園では、トイプーちゃんとダックスの2ワンのお友達に会いました。とっても可愛い仲良し2ワンでしたよ。

そして、いつものように公園に。いつものお友達と遊んでいたら、白ワンちゃんが遊びに来ました。お友達のぷりんちゃんです。午前中のお友達にプリンちゃんがいます。ウエスティのぷりんちゃんは、カタカナではないんですよ。ぷりんちゃんは、ご近所さんなのですが、なかなか会えません。マロンはぷりんちゃんの家を知っていて、お散歩コースにも入っていて、家の前ではぷりんちゃんの匂いを探してから、公園に行くんですよ。
今日は、思いがけない登場でかあさんもマロンも喜んだと思います。今日の公園は、可愛い白ワンちゃんが2ワンも登場ですよ。


山下公園前の通りの木々の葉もすっかり季節は冬です。



並木がきれいですね。



今日は、青空と噴水の水がマッチしていますね。



仲良し2ワンちゃんです。山下公園で会いました。



マロンちゃんは、今日もリッツくんから借りたフリスビーで遊びました。



ミックちゃんは、何に注目しているんでしょう?



ロックちゃんがポーズです。後ろにプリンちゃんのお姉ちゃんがいますね。



突然、プリンちゃんのアップです。(ニコ♪)



今日はチコちゃんも遊びに来ました。



リッツくんのママさんにマロンとアルフくんがオヤツをもらっています。



リッツくんです。今日は、もう1ワン、白ワンちゃんが登場です。



ぷりんちゃんです。今日は、みんなと遊べて良かったね♪


今日は写真がいっぱいです。たっぷり楽しんで下さいね。

最初は山下公園です。

では、今日の公園です。ぷりんちゃんも出演です♪