12月2日(土)ボーイくんに会いました♪

今日は、穏やかな休日になりました。かあさんとマロンと3人で、いつもの公園ツアーです。これから、段々寒い日が続いてくると思いますが、それでも午前中の公園は暖かいです。マロンの大好きなフリスビー遊びは、家の中ではできませんから、公園が唯一の遊び場です。
それだけでは、ありません。マロンにとって、公園はお友達に会えるとっても楽しみな特別な場所なんですね。お友達に会っても、いっしょに走ったりとか、じゃれあったりとかの遊びはしないのですが、いっしょにいる事が嬉しいようです。お友達は、みんな落ち着いたワンちゃん達なので、いつもフリスビーを追いかけているのはマロンだけなのですけど。

今日は新しいお友達に会えました。ボーイくんです。まだ、パピーちゃんです。可愛いBタンの男の子です。また、会えるといいですね。


ボーイくんです。まだ、小さくて、とっても可愛いワンちゃんでした。



仲良しになれるといいですね。



ボーイくん、リッツくん、ミックちゃんです。



マロンは今日もフリスビーです。



ボーイくんもフリスビーが好きかな?



仲良しのアルフくんも来ました。とっても優しいワンちゃんなんですよ。



プリンちゃんは、今日も自転車でお帰りです。



今日の狛イヌシリーズです。

今日の総集編です。