12月4日(月)朝のモカちゃん☆

今朝もモカちゃんに会ったそうですよ。朝のツアーで時々会えますね。楽しい可愛い遭遇です。マロンは、モカちゃんのママさんも大好きです。モカちゃんを遠くで見つけると、かあさんを引っ張ってどんどん近づいて行くそうです。
モカちゃんと会えるチャンスは、そう多くはないのですが、でも時々会えるからいいんでしょうね。

今日はお風呂の日です。公園で毎日走っているので、お風呂の周期は短くしてあげています。足の短いダックスは、どうしても汚れますね。最近は、陽気も寒くなってきたので、カッパを着せて遊ばせています。マロンの毛の間に細かい芝の枯葉が入り込んで取れなくなるためです。マロンが芝犬にならないための対策なんですよ。


マロンをモカちゃんがクンクン。



ちょっとブレちゃいましたね。ゴメンネ。



こんどは、ちゃんと撮れましたね。可愛いですね。



目を細めてお湯につかっています。でも、お湯が汚れていますね。やっぱり、土埃はすごいですね。

今日のアルバムです。