12月5日(火)お寝坊マロンちゃん&ゆめのすけくんに会いました。

マロンは結構朝寝坊です。かあさんが朝起きてきて、マロンが居る部屋でゴソゴソ朝のお仕事を始めてもマロンは、暖かいベッドの中でヌクヌクしています。外犬だったら、寒い犬小屋の中で震えているかもしれないのに。
かあさんが、マロンの朝ごはんを用意するためにペットフードの袋をあける音がすると、反応よろしく、おもむろにケージの中から出てきます。お寝坊マロンちゃんです。

今日は、元町でゆめのすけくんに会ったそうです。夕方だと元町、朝だと家のそばでよく会えます。マロンも最近、ゆめのすけくんに慣れてきてクンクンできるようになりました。ゆめのすけくんは、とってもおとなしいワンちゃんなのですが、マロンは慣れるのに時間がかかるんですね。これからも、よろしくね♪


朝寝坊マロンちゃんです。人間みたいな寝方をしていますね。



ゆめのすけくんです。パパさんの買い物のお留守番ですね。



いつも、おりこうにお留守番をしているんですよ。