12月7日(木)日本大通りの銀杏並木がきれいです。

横浜スタジアムから海の方に向かってまっすぐに延びている道があります。この道の両側には銀杏の並木があって、今の季節はとてもきれいです。もう、そろそろ葉が落ちてくる時期なのですが、道が銀杏の葉でいっぱいになります。銀杏を拾いにくる人もいます。
今日は、公園の帰りに少し足を延ばして、銀杏並木で写真を撮ってきたそうです。


左側には横浜地方裁判所があります。この場所のそばに自分の職場のビルがあります。



横浜地方裁判所をバックにマロンちゃんです。この並木道では、よくドラマ撮影が行われています。

ところで、突然ですがマロンちゃんの空中浮遊です。


フリスビーを咥えながら超能力犬マロンちゃんが宙に浮いています。すごいでしょ?



何かおもしろい走り方になっていますね。



ミックちゃんは、今日も可愛いミツバチミックちゃんです。



今日は、久しぶりにクッキーちゃんに会えました。また、遊べるといいですね。



リッツくんは、だっこされて暖かそうですね。



プリンちゃんが、かあさんの方に寄ってきて、何かオネダリかな?



ロックちゃんの可愛い伏せ目の表情です。

日本大通りの銀杏並木とマロンちゃんです。

今日の公園のお友達です。