12月10日(日)ボーイくんとペペちゃん、レオンちゃん♪

今日は昨日の天気も良くなって、公園に行くのも楽しみな天気になりました。今日は遅く行きました。昼近い時間だったんですよ。もう、皆帰ったかなと思いながら公園に行ったのですが、公園に着いたらプリンちゃんはいたし、しばらくしたら、ミックちゃんが来ました。クッキーちゃんもいたし、しばらくぶりにレオンちゃんも遊びに来ました。
そうそう、この前初めて会ったボーイくんとペペちゃんがいっしょに遊びに来ました。
みんなもう帰ったかなと思ったのですが、結果は沢山のお友達に会えました。これも、お天気のせいかな?
マロンもストレス解消できて、良かったね。


先にクッキーちゃんが来ていました。今日も専用マット持参です。



ミックちゃんが来ました。プリンちゃんがお迎えに行きました。



マロンがミックちゃんのママさんをお迎えに行きました。後ろにいるのは、ボーイくんです。



マロンは早速フリスビーで遊んでいます。



プリンちゃんは、今日もミッキープリンちゃんに変身でした。



ボーイくんです。まだ、チビさんなんですよ。これからも仲良くして下さいね。



ペペちゃんです。お久しぶりですね。また、遊ぼうね。



ミックちゃんとクッキーちゃんです。今日は、暖かくなって良かったね。



レオンちゃんです。お久しぶりですね。また、遊ぼうね。

気持ちの良い日曜日の公園でした。