12月16日(土)マロンちゃんのトロット運動♪

犬が歩いている姿が可愛いですね。速度が段々速くなると後足を揃えて体全体を使って走るようになります。後ろから、歩いている姿を見るとウサギのようで、とっても可愛いです。前から動画でその姿を撮ろうと思っていたのですが、今日やっと撮ることができました。今日はビデオカメラを持っていかなかったのでデジカメの動画なのですが次回はビデオカメラで撮ろうと思います。
今日は午前中、かあさんに付き合って買い物です。お米を30Kgマロンカートに乗せて引いてきました。勿論、これはとうさんの係です。それで、公園には午後に行くことになってしまいました。午前中はお天気も良かったのですが、午後は曇ってしまい公園も寒かったです。でも、久しぶりにシオンちゃんに会えました。シオンちゃんもボール遊びが大好きなようで、今日も公園で遊んでいましたよ。
公園にお母さんといっしょに遊びに来た小さい子がマロンとシオンちゃんが遊んでいる所を楽しそうに見ていました。
シオンちゃんは、3歳になったばかりの可愛い女の子です。マロンにも慣れてきてくれて、楽しいお友達になれるといいですね。


後ろが揃っているのが、わかりますか?写真をクリックすると動画が見れますよ。




今日もフリスビーで沢山遊びました。写真をクリックすると動画が見れますよ。




今日の公園は珍しく噴水が止まっていました。昨日、何か工事をしたようです。




シオンちゃんに会えました。シオンちゃんもボール遊びをしていましたよ。セーターが可愛いですね。




今日も沢山走りました。フリスビー遊びは、ホント!飽きないみたいです。




シオンちゃんのボール遊びです。空中のボールのキャッチ寸前です。セータを脱いで頑張っています。



それでは、今日の公園を楽しんで下さいね。