12月17日(日)ちょっとだけのお散歩

今日は、少々家の中のお片づけをしました。最近、とうさんのお宝(子供に言わせるとガラクタ)が増えてきたし、あちこちに置きっぱなしにしたりしていて、埃もかぶるしというわけです。これでは、お客様もよべません。お宝というのは、とうさんの趣味の機材なんですが、どれも小さな物は無く場所をとります。資料もいっぱいあって、それも邪魔になっていました。
やるそと朝から決心して始めたのですが、かあさんからマロンと外に行く?という声で中断です。りくちゃんの所にお届け物ということで、マロンといっしょに行くことにしました。
一応マロン専用カートもいっしょです。りくちゃんのお家に行こうかと話しかけると、マロンはどんどん歩いて行きます。途中からは匂いをかぎながら、ちゃんと案内してくれました。
多分、りくちゃんは公園に行っているだろうなと思いながら行ったのですが、やっぱりすれ違いでした。でも、りくちゃんのお母さんに会えました。マロンはしっかり甘えていましたよ。



マロンカートの中に置いてあったフリスビーを見つけて咥えていました。


カートから降ろしてあげたら、フリスビーを咥えて歩き出しました。



フリスビーを咥えて快調に歩いています。




途中から、もう一度カートに乗りました。やっぱり、これがラクチンですね。