今日は、クリスマスイブです。サンタさんは、大忙し!!

マロンちゃんも今日はサンタ服を着て公園に行きました。今日も少々遅めの出動で、公園に着いたら遠くにプリンちゃんのお姉ちゃんが帰る所が見えました。ここからでは、声も届かないので、プリンちゃんと遊ぶのは明日の楽しみにすることにしました。
公園に行く前に買い物に出かけた、かあさんを待っていたら玄関でピンポ〜ンと。
そしたら、なんとダックス友達のりくちゃんのおかあさんでした。マロンは声を聞いただけで、大騒ぎです。りくちゃんのお父さんとお母さんといっしょでした。もちろん、りくちゃんもいっしょです。おいしいお土産を頂きました。りくちゃんは、今日もとっても喜んで大歓迎してくれました。マロンよりも一回り小さなりくちゃんですが、とっても元気なワンコです。
かあさんが留守だったので、それが残念です。また、マロンと遊んで下さいね。


マロンちゃんのサンタさんです。可愛いでしょ?



花壇のお花がきれいでした。石のベンチも丁度良い撮影場所ですね。



やっぱり、公園で遊ぶのは楽しいですね。マロンサンタさんも大活躍でしたよ。



ボーイくんが遊びに来ました。ボーイくんも最近よく会えるようになってとっても楽しいです。♪

今日は、公園で会ったお友達は少なかったのですが、少し寂しいねと話していたら、ボーイくんが来ました。ボーイくんは、まだ1歳になっていないパピーちゃんなのですが、とっても人懐っこくて、ワンコも大好きな可愛いワンちゃんです。マロンがフリスビーで遊んでいるのを見て、遊びたかったようですが、まだ遊び方がわからないようでした。パパさんに遊び方を教えてもらって、マロンといっしょに遊べるようになると楽しいですね。
今日は、短めにして帰ってきたのですが、家の近くで、やっぱりお散歩の帰りのペペちゃんに会えました。ペペちゃんは、今日は日曜日で公園も観光客の人が多くて遊べないかもしれないと思い別に公園で遊んで来たそうです。ペペちゃんはマロンを覚えてくれて、マロンにご挨拶してくれました。また、公園でいっしょに遊べるといいですね。
そのまま、家の方に歩いていったら、チワワのしずかちゃんが家の前に出ているのを見かけました。さっそく、しずかちゃんの所に直行です。小さなしずかちゃんをなでなでして帰ってきました。
今日は、遅い時間に行ったのですが、ボーイくん、ペペちゃん、しずかちゃんにも会えて、楽しい散歩でした。

今日はサンタ服で、フリスビーです。観光客の人も少なくて、今日はノビノビ遊べました。
今日も一生懸命に走っていますね。
フリスビーが空中に浮かんでいます。UFOみたいですね。それをキャッチに向かうマロンちゃんです。
アクセル全開でUターンです。今日も寒かったですが、マロンちゃんには関係無いようですね。
フリスビーをキャッチして帰還です。任務完了まじかですね。
次を投げてと、とうさんに言っています。前足をバタバタさせて、起動準備完了です。
全速力で追いかけています。マロンは、これが大好きです。
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
あ!
フリスビーを追い越しちゃった!!
段差をものともせず、フリスビー目掛けて疾走です。
空中キャッチ成功?
じょうずにとれるかな?
ちゃんと、キャッチできたよ♪

今日の写真集です。