12月29日(金)マロンちゃんのお口は芝だらけ

マロンは今日も公園でフリスビーを追って元気に走りました。公園の芝生は今の季節は枯れています。フリスビーで遊ぶとフリスビーには芝がついてしまいます。それを咥えるので、マロンの舌は芝だらけになってしまいます。マロンの口がいつの間にかきれいになっています。これ!芝を食べちゃっているみたいなんですよ。
季節によっては、芝生に薬が撒いてある時があります。除草剤だったり、害虫駆除の薬だったりします。なので、こんな時は気をつけるようにしています。

今日は、とっても天気が良くて、二日間公園に行けなかったストレスを、走り回って解消できたようです。今日もビデオを撮りました。このビデオなんですが、PCで見ると、鮮やかさに欠けますね。テレビで同じものを見ると、とてもきれいなのですが、これは表示方法が違うのでしょうがないかもしれません。

今日から、とうさんは会社がお休みです。今年は連休が短いし、休みもカレンダーどおりで余分に休みを取るということもできないのですが、マロンとは毎日遊んであげようと思っています。普段できないこともやりたいと思っていますよ。


マロンの口は芝だらけ!!。マロンがフリスビーを投げてと喜んでいるのがわかりますか?






今日のフリスビーです。沢山走れて、良かったね♪♪

マロンちゃんのフリスビー遊びのビデオです。下の写真をクリックして下さいね。