12月30日(土)マロンちゃんのカットです。ペペちゃんに会った♪

今日はマロンはお正月に備えてカットをしました。マロンをカットするカリスマ美容師?は、もちろんかあさんです。お正月ですから、マロンもきれいにしてあげたいですよね。かあさんのカットでスッキリマロンちゃんになりましたよ。
公園には、カットの後に行きました。
今日は風が強かったですね。フリスビーを投げてあげても、ちょっと高く上げてしまうと風でどこに飛んで行くかわかりません。でも、それがかえって、どこに飛んでいくかわからなくて、面白かったと思います。
今日は新しいお友達に会えました。それは、まだ1歳になっていない小さな可愛い男の子です。ママさんと公園に遊びに来ていて、マロンがフリスビーで遊んでいるのを楽しそうに見てくれました。マロンもナデナデしてもらいました。このホームページも、ご紹介しましたので、ホームページにも遊びに来てもらえたらうれしいですね。
帰りに公園の入り口で遊びに来たペペちゃんに会いました。今日はパパさん、ママさんといっしょでした。マロンがまだ慣れていなくて、せっかくママさんが撫でてくれたのによけてしまって残念です。マロンは人に慣れるのに時間がかかるので、もう少し待って下さいね。何回か会うと慣れてきますから。


通販で買ったトリミング台が大活躍です。お正月にそなえてキレイキレイになろうね。







今日も公園ビデオを撮りました。下のマロンちゃんの写真をクリックすると見れますよ。




ペペちゃんに会えました♪


今日もマロンちゃんの狛いぬシリーズを撮りましたよ。


マロンが顔を出しました。


この塀の上を歩くのが好きなんですよ。


高い方から、段々降りてきて。


そろそろ終点です。


終点の所で、マロンちゃんの狛いぬシリーズです。門番ワンコですね。