12月31日(日)今年もお世話になりました。おとめ・モナちゃんにも会えました。

今年もお世話になりました。マロンもいろいろな方に可愛がってもらって、とっても良い一年でした。来年もマロンとこのホームページをよろしくお願いします。

今日は今年最後の公園に行きました。公園に着くまでは風も無く暖かいなと思っていたのですが、公園は山の上です。やはり、海からの冷たい風が上がってきていて、寒かったです。公園の中はガラ〜んとしていて誰もいないと思ったのですが、端っこのベンチにプリンちゃんがお姉ちゃんといっしょに来ていました。
それにしても、今日は寒い!!風が無ければ良いのですが、風がなかなか止まずただ、寒いだけ!!
そんな天気でも、風の子のマロンはフリスビーを投げてとお願いです。今日も何回も何回も走りました。
しばらくしたら、リッツくんが登場です。今日は大晦日でママさん達も忙しいので、今日はいつものお友達に会えないかなと思っていたのですが、お友達ワンコに会えて良かったです。

そうそう、公園に行く途中でおとめちゃん、モナちゃんに会いました。家の前を通りかかったら、お庭の方でマロンを呼んでワンワン言ってくれました。2ワンともお庭の中で仲良く遊んでいる所だったのですね。とうさんの手をペロペロして大歓迎してくれましたよ。おとめちゃん・モナちゃんは、マロンよりも1歳年下だそうです。マロンのお散歩ルートの可愛いお友達です。また、来年もよろしくね♪


左がモナちゃん、右がおとめちゃんです。2ワン共とっても可愛いワンちゃんです。



おとめちゃんです。



モナちゃんです。


とうさんの手をペロペロして歓迎してくれました。


今度はモナちゃんが歓迎してくれました。また、遊ぼうね♪




公園まで自分のオモチャを咥えて行きました。



公園にはプリンちゃんが来ていました。マロンは、すぐにフリスビーです。







今日も沢山走りましたよ。



かあさん、フリスビーを早く投げて!!




今日はお友達が少なくて、何だかつまらなそうです。



リッツくんが登場です。いつものお友達に会えて良かったね。


公園で遊んだ後は、お風呂に入れてあげました。



寒かった後は、暖かいお風呂でいい気持ち♪


お風呂できれいになってサッパリです。


ちょっと早いですが、着物の予行練習です。


明日から楽しいお正月です。これで、準備万端です。