1月2日(火)朝は着物でお散歩です。

今朝のツアーはきもので行きました。朝のツアーは近所を少し歩くだけですから、着物でも寒くありません。着物は薄いので、これで遠出は可哀想です。公園には今日もウインドブレーカを着せて行きました。
公園は海からの風が強くて寒かったです。それでも、雲の切れ目から陽がさすと暖かいのですが、すぐに日陰ってしまいます。マロンは寒さをものともせずにフリスビーを追って走り回っていました。フリスビーを投げてあげているかあさんが寒い・寒いと騒いでいました。そうですよね、かあさんは動かないで投げているだけなんですから。
しばらく、遊んでいたらチワワのクッキーちゃんが公園に入ってきました。クッキーちゃんとは、昨日も会ったばかり。毎日会えるなんてラッキーですね。




朝のツアーは着物で行きました。着物だけだとちょっと寒そうです。



今日もイギリス館をバックに記念写真を撮りました。




やっぱり、青空がいいですね。今日は、雲が多いです。



フリスビーで遊ぼうか♪



今日は、いつものリッツくんの緑のフリスビーではなくて黄色のフリスビーです。



今日も寒いけど、マロンは全然平気です。走れば暖かくなるよね。



ヨイショ・ヨイショ、フリスビーを咥えて帰還です。



クッキーちゃん、帰りましょ。



ちょっと立ち止まって



いっしょに帰りましょ。