1月3日(水)今日はチコちゃん、プリンちゃん、こころちゃんと遊びました。

今日でとうさんの休みは終わりです。マロンと昼間遊べるのも今日が最後ですね。でも、今週は木金と出社したら3連休が待っていますね。ということで今週は会社に出ても少々調子が出ないかもしれませんが、頑張りましょう。
今日はちょっと早めに家を出ました。元日にご紹介したオト・モナちゃんの家のそばまで来たら、オト・モナちゃんの声が聞こえました。ママさんも表に出ていたので、マロンといっしょに会いに行きました。2ワン共しっぽを振って大歓迎してくれました。マロンが早く慣れてくれるといいなと思います。ママさんにオト・モナちゃんの名前のことを聞きました。オトちゃんは正式にはおとめちゃんという名前だそうです。とっても可愛い素敵な名前ですね。
今日は、2ワンと遊んでいて写真を撮れませんでした。元日の写真を見て下さいね。

今日は久しぶりにチコちゃんが遊びに来ました。プリンちゃんも遊びに来ました。皆さん、お正月は忙しいと思うのですが、そんな合間をぬってワンコを連れ出してあげているんですね。2ワンと遊んでいたら、こころちゃんも遊びに来ました。今日もこころちゃんは、ママさん達に可愛いご挨拶をしていましたよ。こころちゃんのママさんは今月ベビーさんが生まれる予定なんですよ。赤ちゃんが生まれたら、こころちゃんのお友達になれますね。とっても楽しみです。


朝のツアーはウサギちゃんで行きました。帽子の部分はマロンが大きくなってかぶれなくなりました。

今日もウインドブレーカで完全防備です。
チコちゃん、あけましておめでとう。ことしもよろしくね♪
プリンちゃんは、公園内をトコトコ散歩していましたよ。
フリスビーを投げてとお願い中です。
左上のチビちゃんがマロンを見てくれました。
プリンちゃんは、何を見ているのかな?
お友達が来るのを待っているんでしょうか。
フリスビーを咥えて疾走中です。超特急マロンちゃんです。
またまた、プリンちゃんです。今日は、マロンの延長リードでベンチにつなっがています。
2ワンで同じ方向を見ていますね。やっぱり、お友達が来るのを待っているのかな?
こころちゃん、登場です。
今日もママさん達に順番にご挨拶していましたよ。
とうさんの所にも、ご挨拶に来てくれました。
こころちゃんは、とっても人なつっこいワンちゃんなんですよ。
ぷりんちゃんがお座りしています。プリンちゃんは、落ち着いたワンちゃんです。お友達ワンちゃんの心配もしてくれる優しいワンちゃんなんですよ。
プリンちゃんのママさんに、こころちゃんが甘えています。
しっぽを沢山振って、とっても可愛いです。
今度は、チコちゃんのママさんにご挨拶です。
今日は、3ワンと遊べて良かったです。
オヤツですね。何をもらっているのかな?
こころちゃんも、おなかが減ったかな?
3ワンが集まりました。
あれ?マロンは?
フリスビーを追っかけていました。
プリンちゃんは、今日もフサフサ。とっても、きれいです。
チコちゃんもオヤツのオネダリです。
こころちゃんがたっちしていますね。
こころちゃんは、お散歩の後で、ご飯だそうです。もう、少しの間、我慢しようね。
こころちゃんも身軽です。
ベンチの上に簡単に上がれちゃいます。
マロンは、登れません・・・
こころちゃん、また遊ぼうね。