1月7日(日)カワイイお友達♪

昨日は生憎の雨でした。昨日を入れて3日間マロンは外に遊びに行けませんでした。今日は天気も持ち直したので、今日は行くぞ!!と意気込んで出かけました。今日は、かわいいお友達や新しいお友達もいますよ。

今日は沢山写真を撮りました。今回もいつものように大きな写真にリンクを貼ってあります。写真をクリックして下さいね。


雲の切れ目から陽がさして青空が見えました。やっぱり、青空とワンコはベストマッチングです。

公園に入っていったら、お友達ワンコは誰もいませんでした。それで、いつものようにフリスビー遊びです。3日間やっていなかったので、マロンも楽しみにしていたようです。今日も元気いっぱいに走りましたよ。



今日のフリスビービデオです。



フリスビーで遊びましたが、やっぱりお友達に会えないと寂しいようです。遠くを見たり、入り口の方を見たり、お友達を探しています。

そしたら、ミックちゃんが登場です♪


ミックちゃんのママさんに早速甘えています。

ミックちゃんとは、暮れに会って以来でした。マロンは姿を見るなり大喜びです。ママさんにくっついて喜んでいました。ママさんがナデナデしてくれたら、おなかを見せて喜んでいました。「マロンちゃんがこんなに喜んでくれるなんて」とママさんにも喜んでもらえました。ミックちゃんもかあさんやとうさんの所にご挨拶に来てくれました。



今日もママさんのお膝で暖かそうですね。


可愛いお洋服を着ていますね。


ミックちゃんを撫でてくれているママさんがいます!!

可愛いお友達に再会です♪

昨年の12月30日に可愛い男の子をベビーカーに載せて、公園に遊びに来ていたママさんがいました。そのベビーちゃんはワンコが大好きとのことで、マロンがフリスビーで遊んでいるのを楽しそうに見てくれました。その時に、このホームページを、ご紹介したのですが、今日またお会いできたんですよ。マロンの名前も覚えていてもらって、声をかけてもらいました。


マロンもママさんの所に♪


ミックちゃんをナデナデしてもらいました。ママさんともお友達になってね。

この前、お会いした時は写真が撮れませんでした。でも、今日はワンコと遊んでもらえました。ママさんといっしょにベビーちゃんもいっしょに、このホームページを見てもらえたそうです。喜んで見てもらったそうで、とっても嬉しいです。


ミックちゃんがペロペロしてくれました。ミックちゃんと仲良しになれたね♪


いいお顔をしてくれました。ワンコを大好きになってね。


お友達バイバ〜イ。また、遊ぼうね。

新しいお友達、モカちゃんです。

モカちゃんとは、最近会えるようになりました。もっと早く、ご紹介したかったのですが、活発なワンちゃんで中々写真を撮るチャンスがありませんでした。でも、今日は沢山撮れましたよ。まだ、9ヶ月ということで、遊ぶのが大好きなワンちゃんです。ママさんともいろいろお話ができて、ご近所さんということも初めて知りました。これからも、マロンと仲良くしてやって下さいね。


モカちゃんです。甲斐犬とのミックスだそうです。それで、精悍な表情のワンちゃんなんですね。


モカちゃんもマロンも、お行儀良くお座りしてオヤツを待っています。


優しいお顔をしていますね。


マロンちゃん、遊ぼう?


他にもお友達がいるかな?


噴水をバックにパチリ!


ボーイくん、登場♪

ボーイくんに今日も会えました。ボーイくんとは土日にしか会えないので今日はラッキーでしたね♪


ボーイくんです。とっても好奇心旺盛な人懐っこいかわいいワンちゃんです。



ボーイくんがパパさんを引っ張って、遊ぼうよ〜と来てくれました。


ボーイくんは小さいので、とうさんの手でお顔が隠れてしまいます。


マロンもボーイくんと遊んだら?


ボーイくんがマロンにしっぽを振ってくれました。


ボーイくん、遊ぼう?とモカちゃん来ました。


チビさんがマロンのリードを引いてくれました。お散歩ですね。


マロンがモカちゃんをクンクン。だんだん、モカちゃんに慣れてきましたね。


モカちゃん、かわいいね♪


とうさんがボーイくんをナデナデしています。


ボーイくんのいいお顔が撮れました。


ボーイくんのパパさんが、モカちゃんをナデナデしています。


ボーイくんと、とうさんが遊んでいます。


今日は、チビさんが沢山来てくれました。ワンコと仲良しになってね。


ボーイくんとチビさんが遊んでいます。ワンコを大好きになってくれるといいですね。


小さなボーイくんは、人気者です。


モカちゃんにマロンのジャーキーをあげました。


長くて食べにくいかな?でも、きれいに食べてくれましたよ。また、公園で遊ぼうね。

公園の帰りにプリンちゃんと会えました。

今日は、いつものお友達に会えるかな?とかあさんと話しながら公園に行ったのですが、会えたのはミックちゃんだけでした。ミックちゃんもいつものお友達に会いたかったと思います。でも、年明けはパパさん・ママさんの用事やお仕事もあるので、全員集合は無理ですよね。
帰り道はいつものプリンちゃんのお家の方から帰ろうかとかあさんと話しながら歩いていたら、マロンが先にどんどんプリンちゃんの家の方へ引っ張っていきます。いつもの坂道の方に曲がったら、遠くにミックちゃんとお姉ちゃんの姿が見えました。マロンといっしょにプリンちゃんの所に走っていきました。
プリンちゃんとは3日の日以来です。もしかしたら、マロンはプリンちゃんが向かって来ているということがわかったのかな?ワンコの予知能力ですね。(ニコ♪)


プリンちゃんです。プリンちゃんとは3日ぶり。でも、マロンは随分会っていないような喜び方でしたよ。



マロンをクンクン。



まだ、マロンをクンクンしてる。


マロンは大好きなお姉ちゃんに、くっついています。


今日もお姉ちゃんに可愛がってもらって良かったね。


プリンちゃんは、これから公園にお散歩です。


マロンは、まだ遊んでいたいようですね。




プリンちゃん、公園は寒いから、気をつけてね。


プリンちゃん、バイバイ。また、公園で遊ぼうね。

プリンちゃんと別れた後、プリンちゃんのお家の前に来たら、そこでマロンはお約束のクンクンを始めました。プリンちゃんとはさっき会ったばかりで、お家にいないことがわかっているはずなんですけどね。マロンに「お昼だから帰ろう。」と言っても動きません。しょうがないので、強制退去となりました。(笑)
明日も公園に連れて行ってあげるから、今日はもう家に帰ろうね。


プリンちゃんの家の前で固まっているマロンです。