1月10日(水)久しぶりのフランス山一周ツアー

冬になってから、フランス山の方には、行かなくなりました。やはり、木が多くて日差しが弱いので寒いからですね。夏は日よけになって涼しくて良いのですが、冬向きではありません。ワンコ達が仲良く歩いている姿を見るのは、とっても癒されますね。ノンビリと自由に散歩している姿ですね。
今日は、ちょっと暖かかったので久しぶりに運動のために歩こうかということになったそうです。久しぶりのツアー写真ですよ。


今日は、暖かかったので、普段は寒そうに見える噴水の水もきれいに見えますね。



リッツくんが先頭で、マロンはフリスビーをくわえて、プリンちゃんも。思い思いのスタイル?で集まって来ました。



ミックちゃんもいますね。いつものお友達が集合です。



皆で仲良くオヤツです。あれ?マロンがいない!!



マロンは、いつものようにフリスビーを追っかけていました。



今日は、暖かくていいね。リッツくんもつい、ウトウトです。



今日は、久しぶりに陽を除けてベンチの下にいるのはプリンちゃんです。ミックちゃんもママさんの後ろにいますね。



ミックちゃん、今日は暖かいね♪



公園の中で、2ワンでお散歩です。



リッツくんがママさんから、ナデナデ。



プリンちゃんのお久しぶりのベンチの下の定番スタイルです。


それでは、フランス山に行きましょう♪


ボクもワンちゃんといっしょに行きたいな♪




ガサゴソとリッツくんがフランス山探検です。



ミックちゃんも遺構探検です。



マロンはミックちゃんの探検ルートを探しているのかな?



リッツくんも上を歩いています。お友達の匂いがするかな?



メインルートに戻ってきました。マロンはオモチャといっしょに歩いています。



ミックちゃんと合流です。マロンは、オモチャをくわえなおして、体制立て直しです。



3ワンでママさん達の後を仲良く、ゆっくり歩いています。




プリンちゃんも上を歩いたり、下を歩いたり、久しぶりのフランス山を楽しんでいますね。



リッツくんがプリンちゃんに追いつくために急いでいます。



プリンちゃんに追いつきました。



3ワン、合流です。



マロンもプリンちゃんに合流です。



ミックちゃん、今日は皆で探検して楽しかったね。



ここで、皆とお別れです。リッツくんもバイバ〜イ。



噴水のお花がきれいだったので、記念写真をパチリ。



帰りに公園の入り口でアルフくんと会いました。



こんどは、いっしょにフランス山ツアーをやろうね。


今日の総集編です。