1月13日(土)新しいお友達♪

今日は、新しいお友達の紹介です。白ワンちゃんなのですが、名前を聞いていなくて、ごめんなさい。この子とは、前に北方小学校から旧セントジョセフに上がって行く坂道の所でお会いしたことがあるんですよ。今日は公園でゆっくりと会うことができました。
この子は、まだ7ヶ月だそうです。お友達みんなに遊ぼうよと好奇心いっぱいに近寄っていっていました。お友達が沢山できるといいですね。今度、名前をおしえてもらいますね。また、会えるのを楽しみにしています。

今日、公園に行くときにこころちゃんの家の前を通ったら、こころちゃんが窓から顔を出していました。「こころちゃん♪」と声をかけたら、こちらを見てくれました。こころちゃんは、ずっと見送ってくれましたよ。また、公園で会えるのを楽しみにしていますね。

明日もお天気が良いといいですね。明日は、誰に会えるかな。とっても楽しみです。


こころちゃんです。また、公園で遊ぼうね♪



かわいい白ワンちゃんです。まだ、チビさんです。




みんなと仲良しになれるといいですね。



お友達の所に行きたいよ〜とリードを引いているんですよ。




プリンちゃんが来てくれました。プリンちゃんの匂いを覚えてね。





今日もいつものお友達に会えました。とうさんもみんなと会えてとっても楽しかったです。



ミックちゃんは、ママにだっこですね。



マロンはリッツくんのフリスビーで、今日も走っています。飽きないです。ずう〜っと遊んでいます。



マロンはみんなと会えるのをとっても楽しみにして公園に来るんですよ。今日も良かったね。

123