1月14日(日)ココアちゃんとトットちゃん♪

今日は久しぶりのお友達と新しいお友達に会えました。
今日も楽しみの公園に行きました。マロンの肉球にきずがあったので、治るまではあまり走らせないようにと思い、今日はフリスビーは持っていきませんでした。今日は、行きも帰りもマロンカートに乗せて行きました。でも、公園が近くになると降りたがるので、途中からはマロンは徒歩?で行きました。
今日も到着は少し遅めだったのですが、いつものお友達はいませんでした。その代わりに久しぶりのお友達がいました。
ココアちゃんでした。最初、会った時にココアちゃんの顔は覚えていたのですが、名前を思い出せませんでした。ママさんにおしえてもらいました。家に帰ってから、ワンちゃんインデックスを見てみたら、昨年の4月に公園で遊んでいました。ずいぶんと間が空いてしまったのですが、また、会える所が公園の良い所ですね。昨年、会った時は、まだ7ヶ月だったんですね。でも、今はもう立派な成犬ですね。ココアちゃん、ママさんと楽しいひと時でした。
ココアちゃんと遊んでいたら、ミックちゃんが来ました。ミックちゃんには、ココアちゃんは新しいお友達かもしれませんね。

次に会えたのはミニシュナのトットちゃんです。まだ、9ヶ月の女の子です。幼さの残っている可愛い子でしたよ。ココアちゃんのママさんに、このホームページをご紹介しました。遊びに来てくれると嬉しいですね。
帰りに公園の出口でモカちゃんに会いました。マロンもだんだん慣れてきて、ママさんに所にも行けたし、モカちゃんをクンクンしていましたよ。早く、仲良しになれるといいですね。
モカちゃんのママさんに、このホームページを見て頂いたそうです。これからも、会えたワンちゃんは、どんどん載せていきたいと思いますので、楽しみにして下さいね。


ココアちゃんです。久しぶりに会えましたね♪



ミックちゃん、遊ぼう〜♪



今日は、風があって寒いね。



ココアちゃん、こんにちは。



この子はトットちゃんです。新しいお友達です。まだ、9ヶ月の女の子です。



トットちゃんが、ミックちゃんとご挨拶していますね。



帰りに出口で、モカちゃんに会えました。モカちゃん、こんにちは♪



モカちゃんは、今日も元気いっぱいでしたよ。



記念写真を撮ってみました。



帰って、お昼のオヤツを食べたら、オネンネしていました。



今日のお友達写真です。