1月16日(火)お友達の輪♪

最近、小さなワンコ達によく会えるようになりました。ヨーキーのポポちゃん、ココちゃんとか、ダックスのおとめちゃん、モナちゃん、ペペちゃん、ボーイくんとかですね。とうさんやかあさんも小さなワンコは大好きです。でも、公園で遊んでいるお友達は、犬種はバラバラ、大きさもバラバラです。でも、皆仲良しです。みんな、お友達が来るのを待っています。
このワンちゃん達が公園でノンビリと遊んでいる姿を見るのが一番癒される時間でもあるんですよ。


マロンが珍しくプラタナスの実を咥えていますね。ロックちゃんは、目をつぶって、どうしたのかな。



ロックちゃんです。今日もさわやかロックちゃんですね。



今日も走っています。フリスビーマロンちゃんです。



リッツくんは、白ワンちゃんの顔が入った楽しいお洋服を着ていますね。



ロックちゃんのママさんにポポ・ココちゃんがオヤツのオネダリ?マロンも顔を出していますね。



お友達の輪♪です。面白いですね。皆で丸くなって。



ミックちゃんがお散歩に出発です。後ろから、ポポちゃんも来るかな?



ココちゃん、ポポちゃん、仲良し2ワンの記念写真です。



思い思いに遊んでいますね。



プリンちゃんです。今日は、暖かくて良かったね。



ココちゃんです。あれ?お耳が見えないですね。丸顔ココちゃんも可愛いですね。



ポポちゃんです。ポポちゃんは、足が長いですね。スマートポポちゃんです。




お友達とお別れした後、記念写真を撮りました。



家の近所で、りきまるくんに会いました。クリクリのお目目が可愛いですね。



りきまるくん、こんにちは。



ココアちゃんにも会いました。



ココアちゃんは、とってもおりこうにママさんの横について、お散歩していたそうですよ。



久しぶりにココアちゃんに会えました。また、いっしょに遊びましょうね。


今日の総集編です。