1月18日(木)朝のモカちゃん、今日は4ワンでポーズ

朝のツアーでモカちゃんに会いました。かあさんが、「モカちゃんに会えたよ♪」と、かあさんから写真を見てとデジカメを渡されました。モカちゃんとは、朝のツアーでしか会えないので、貴重なショットです。モカちゃんのママさんとお話していたら、そこにふたちゃんが通りかかりました。ふたちゃんは、子供の同級生なのですが、マロンが家に来たときから、遊んでもらっています。ふたちゃんの家でもダックス2ワンと生活しているそうで、ふたちゃんはとっても犬の扱いが上手です。なので、家に来たばかりのチビマロンも安心してふたちゃんに遊んでもらっていました。いまでも、中学生の制服を見るとマロンが近づいていくのは、毎日子供を迎えに来てくれたふたちゃんをマロンが覚えているんでしょうね。マロンは、興奮して大喜びだったそうですよ。


モカちゃん、ふたちゃん、マロンです。マロンは大喜びで、ふたちゃんに甘えています。



モカちゃん、また、いっしょに遊ぼうね。

朝のモカちゃんです。

今日は、久しぶりにみんなで整列写真を撮りました。最初2ワンでベンチの上にいたそうですが、1ワンづつ増えて、それなら、並んで記念写真を撮りましょうということになったそうです。きれいに大中小と並んで、可愛い記念写真が撮れました。


プリンちゃんとリッツくんが、お話していますね。



プリンちゃん、リッツくん、ミックちゃんが並びましたね。



マロンも入って、きれいに4ワン並びました♪



マロンがフリスビーを咥えて帰還です。今日も、リッツくんのママさんに借りに行ったそうですよ。



ミックちゃんが、かあさんの方を見ています。とうさんもミックちゃんに覚えてもらいました♪



リッツくんが、面白いお座りをしていますね。マロンは、この座り方はできないんですよ。



プリンちゃんは、日差しをよけてベンチの下ですね。でも、今日も暖かくて良かったね。



プリンちゃんは、今日は素敵な服を着ていますね。マロンの大好きなお姉ちゃんといっしょですね。

今日の公園ワンコです。